人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012年4月Seoul_004 禁断のお夜食

素敵なスンウ様のミュージカルを観たあとはさっさとホテルに戻ります!

しかし、このまま大人しくベッドに入るわたしではありません(笑)
こんな時はひとりでお部屋でゆっくりと…





禁断のお夜食です(爆)

韓国のチキンが大好きなのですがなかなか旅行中に食べるチャンスがないんです。
でもひとりだとテイクアウトにして夕食がわりやお夜食で食べれるんですよね!
ひとりご飯だとあんまりお肉系とかのボリュームあるものに手が出せないし。

そんなこんなでメトロさんのひとつ裏の通りにある「オッパッタ」さんに寄ってみました。
中に入ってレジのあたりで「ポジャンヘジュセヨ~」というとメニューを見せてくれます。

とりあえず看板メニュー(?)のクリスピベイク・オリジナルにしてみました。
たしか15,000wくらいだったかな。
オーダーしてから作るので少し待ちます。
テイクアウト用のこんな立派なBOXに入れてくれます。
2012年4月Seoul_004 禁断のお夜食_f0236032_2336880.jpg

急いで帰ってアツアツを食べなくっちゃ~!!
開けてみるとこんな感じ。
2012年4月Seoul_004 禁断のお夜食_f0236032_0224946.jpg

こちらのチキンは油で揚げないでオーブンで焼いてるんですが、
そのせいか脂っこくな~い^^
そして衣がほんのり甘くてお菓子みたいな感じで美味しい~

夜中のチキン…幸せ~♡
ビールも用意すれば良かったかな?

もちろんさすがに間食はまったくできず、次の日チビチビと食べました。
ハーフ(半羽)があればいいんだけどな。

この日はチキンのにおいプンプンの中、眠りにつきました~zzz

by dalki-juice | 2013-04-09 00:30 |  +2012年4月Seoul

<< エアプサン日韓線就航3周年記念... >>