人気ブログランキング | 話題のタグを見る

K-Musical Stars Concert 2013@赤坂ACTシアター

先日「K-Musical Stars Concert 2013」に行ってきました。
K-Musical Stars Concert 2013@赤坂ACTシアター_f0236032_1844155.png

















ウェルテルの時にお世話になった赤坂ACTシアターです。
[出演者]
 イム・テギョン、オク・ジュヒョン
 キム・スンデ、チョン・ドンソク
 姿月あさと、 平方元基
[指揮者]
 塩田明弘

年度始めの4月1日だったので行けるかどうかドキドキでしたが、
開演3分前にギリギリセーフ。

実はこちらのチケット、出演者のファンクラブ先行もありましたが、
わたしは入会してないので、ウェルテルの時のチラシの観覧者先行予約で購入。

ところが、取れたお席があまりよろしくない。
ウェルテルが良席だったせいもあって結構ショックで…。
そんなこともあってあまり期待してなかったけど、
行ってみたら予想以上に大満足でした。

まずはロミオとジュリエットの「世界の王」からスタートして、
エリザベート、モーツァルト、皇太子ルドルフ、
ノートルダム・ド・パリ、ミス・サイゴン、レ・ミゼラブル、
レベッカ、ジキルとハイド、モンテクリースト…etc.

当然このメンバーを見ればエリザベート、モーツァルト、
ルドルフあたりはプチ祭状態です。
このメンバー、ジュヒョンさんがいるので
デュエットがたくさん聴けてすごく良かったです。
なにげに姿月トートの「最後のダンス」も聞けちゃったし。

センターの前方には韓国ペンの方がかなりいらっしゃってました。
そのせいかかなりの盛り上がりでした!
(ヒューヒューがすごい!)

塩田さんの指揮も最高でした!!!
とても音楽を愛してらっしゃるのが伝わりました。

今回のコンサート、韓国ミュージカル好きには
かなり美味しいコンサートだったのではと思います。

ジュヒョンさんは今年も韓国のエリザベートに、
テギョンさん、スンデさんは、モ○○○○○○トに、
ドンソク君は太陽を抱く月に出演だそうです。
モ○○○○○○トはタイトルはまだ発表できない
といってましたがバレバレでした。

あぁ~今年のエリザベートも観たいな~♡

by dalki-juice | 2013-04-04 18:50 | +感想

<< エアプサン日韓線就航3周年記念... ソウルで一日4食してきました〜 >>